1年に1度のお誕生日に絵本をあげよう

とってもステキなお誕生日を絵本で演出!!

Image

プレゼントにオススメ

お誕生日のお祝いって色んなサプライズを考えたりするのがすごく楽しいですよね。
お店選びにはじまって、メンバーを集めたりプレゼントを考えたりとやることがたくさんあります。中でもお誕生日のプレゼントって好きなものをあげたいけど売っている物だと持っているかもしれないしと不安になります。

そこで目を付けたのがオリジナルのものです。刺繍が入っていたり名前が入っていたりすると、他の人とかぶらないし、もらった時に何だかその物に対して親近感が湧きますよね。

今はインターネットで大人用の絵本を注文される方が増えてきているそうです。誕生日にちなんだデザインになっていて、そこに写真や好きな言葉を入れることができます。文章も考えることができますし、最初から決まった形があるところに何個か選んだ言葉を入れていくものもあります。文字もヒラガナ、カタカナ、漢字って種類があるので真面目っぽくも遊びっぽくも出来ますね。

お誕生日に絵本って子どもの頃にはもらった記憶がありますが、大人になるともらうことってほとんどないですよね?絵本って読んでいてなんだか懐かしい気持ちになったり、絵本の世界に入ってしまったりと色んなことを連想させてくれます。バースデーパーティの半年後にふとその日のことを思い出しながら読んでいるところも想像できますね。






What's New


2013/02/22
最新記事2を更新。
2012/11//19
最新記事を更新。
2012/03/03
メッセージを更新。
2012/03/03
喜ばれそうなものを更新。
2012/03/03
渡すタイミングを更新。
2012/03/03
お祝いする場所を更新。
2012/03/03
1年に1度のお誕生日に絵本をあげようを更新。
2012/03/03
ホームページリニューアル

おすすめ記事

心を込めて

誕生日プレゼントに本人の希望する現実的なプレゼントをあげるのも良いですが、それではインパクトにかけますよね、だからこそ誕生日にはオリジナルの絵本をプレゼントして下さい。

喜ばせるならコレ

絶対に誰もが喜ぶモノ、考えたことはありますか?例えばその人にとって世界にひとつだけのモノを作れるとしたらどうでしょう。きっと喜んでくれると思いませんか?

Pickup Site


手作り絵本ドットコム
オーダーメード絵本のクリエイトアブック。

ちいさなえほんやさん
お子さまが物語の主人公になれる世界に一つだけのオリジナル絵本

誕生日プレゼントにオリジナル絵本
大切な人が主人公の世界でたった一冊の絵本。